レッスン47

神は強さであり、その強さを私は信頼します。


あなたが自分自身の強さを信頼しているとすれば、あなたが心配していて、不安であり、恐れに満ちているのももっともです。あなたは何かを予測したり制御したりすることができるでしょうか。あなたの中に、何か頼りにできるものはあるでしょうか。どのような問題であれそのすべての面を自覚して、そこから善きことだけが生じるようなやり方でそれらを解決する能力をあなたに与えてくれるものがあるでしょうか。あなたの中に、あなたに正しい解決策を認識させて、それが達成されるのを保証してくれるものはあるでしょうか。

あなた自身では、これらのことのどれもできません。あなたにそれができると信じることは、信頼のないところに信頼を置くことであり、恐れ、不安、憂鬱感、怒り、悲しみを正当化することです。弱さに信を置いて、安全だと感じられる人はいるでしょうか。ただし、強さに信を置いて、弱いと感じる人がいるでしょうか。

は、あらゆる状況において、あなたの安全となります。神の声は、すべての状況あるいはすべての状況のあらゆる側面においてを代弁し、の強さとの守護を求めるには何をすれば良いかをあなたに厳密に告げます。には例外はないために、いかなる例外もありません。そして、を代弁する声は、が考えるように考えます。

今日、私たちは、あなた自身の弱さを通過して、真の強さのに到達しようとします。今日は5分の練習時間が4回必要ですが、それよりも長い時間、それよりも多い回数を行うことを強く薦めます。目を閉じて、いつものように、今日の概念を繰り返すことから始めてください。それから、1~2分間を費やして、あなたの人生の中であなたが恐れに陥っている状況を探して、次の言葉を自分自身に言うことによって、それらの状況を一つひとつ退けてください。

は強さであり、その強さを私は信頼します。

自分自身の力不足に関連する懸念のすべてをさっと通り過ぎるようにしてください。あなたに懸念を起こさせるようなあらゆる状況は、力不足という感情と結び付いていることは明らかです。なぜなら、そうでなければ、あなたは自分がその状況に上手く対処できるだろうと信じるでしょう。あなたが自信を得るのは、あなた自身を信頼することによってではありません。しかし、あなたの中にあるの強さは、すべてのことにおいて成功します。

あなた自身の弱さを認識することは、あなたの間違いを修正する方向に向かうのに必要な一歩ですが、あなたが必要としていてあなたに得る権利がある自信をあなたに与えるのに充分な一歩ではありません。あなたは、自分の真の強さに対する自信が、あらゆる点において、すべての状況において、充分に正当化されるという自覚を得なければなりません。

練習時間の後半段階では、あなたのマインドの中に入っていき、真に安全な場所に到達しようとしてください。一時的であれ、深い平安の感覚を感じるとすれば、そこに到達していることがわかるでしょう。あなたのマインドの表面でかき乱されて泡立っている些細な事柄のすべてを手放して、それらの下にある神の国に到達しましょう。あなたの中に、完璧な平安が存在する場所があります。あなたの中に、不可能なものがない場所があります。あなたの中に、の強さが宿る場所があります。

一日を通して、今日の概念を頻繁に繰り返してください。どのような平静の乱れに対しても今日の概念をあなたの答えとして使ってください。平安はあなたの権利であることを思い出してください。なぜなら、あなたはの強さに自分の信頼を与えているからです。

奇跡ちゃんと奇跡のコース

奇跡ちゃんが聖霊さんと歩む奇跡のコース

0コメント

  • 1000 / 1000